スマートフォン版はこちら

聖陵花月クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖陵花月クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「聖陵花月クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0000
住所 大分県日田市大字三和931-6
電話番号 0973-27-5050
診療科目 外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖陵花月クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17
坂東小児科 大分県日田市大字高瀬誠和町463-1
みよしクリニック 大分県日田市三芳小渕町121
若宮病院 大分県日田市南元町6-41
井上内科 大分県日田市田島本町9-1
若宮病院 大分県日田市南元町6-41
若宮病院 大分県日田市南元町6-41
日田市立上津江診療所 大分県日田市上津江町川原3933
城谷病院 大分県日田市元町16-22
奥平医院 大分県日田市中津江村栃野2970-8


おすすめ病院の口コミ

  • ayumiさん
    井上小児科医院 口コミ
    生後まもない娘が咳をしていたため電話で予約をして受診しました。
    人気の小児科だけに患者さんは多かったですが、わりとスムーズに対応してもらえてよかったです。初めての子育てということもあり先生から丁寧な説明や『心配なときはすぐに診察してね』って言ってくれて心強かったです。感染対策として待合室が何個か分かれていて安心できるな。と思いました。待合室にも絵本などあり子供が飽きないように工夫されていました。病院内には子育て支援センターがありベビーマッサージやリトミックなどママと子供が触れ合えるようなサークルがあるようです。
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • ayumiさん
    宮田内科医院 口コミ
    今回、インフルエンザの予防接種のため初めて宮田内科を利用させてもらいました。あんまり大きな病院ではなく駐車場は病院から少し離れた所にあるため、わかりづらい人もいるかなっと思いました。個人まりとした病院で先生は1人、看護師さんは4人くらいでした。患者さんは老人が多かったのですが、割と多かったです。看護師さんはおばあちゃんに丁寧に薬の説明をしたり、患者さんと他愛もない話などしてて信頼関係があるな?と思いました。病院には先生の腕やキャリアもあると思いますが、看護師さんの心遣いなどが愛されてる理由でもあると思いました。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖陵花月クリニックの口コミ詳細ページ上部へ